申込・制作の流れ


お客様のご要望を具体的に把握し、希望する構成・デザイン・制作に入ります。
制作時に修正の時間ロスがないように、テンプレートとホームページ企画書(HP企画書)でご意見を伺いたいと考えています。
また同時にスケジュールや予算枠で出来る事、出来ない事をお伝えします。


DreamShineでは、たくさんのサービスを用意しております。
注文するサービスを決定していただき、そのサービスのページに入ってください。

 

それぞれのサービスページに企画書ダウンロードボタンがあります。
そのボタンをクリックし、企画書をダウンロードしてください。
企画書はExcelフォーマットです。お考えの内容を企画書にご記入ください。企画書について、ご不明な点がある場合、まず「企画書マニュアル」のページを読んでください。あるいは、お問い合わせフォームでお問い合わせください。

POINT:企画書に記入することにより、デザインするために必要な項目や流れなどが網羅されます。初心者でもサイト構築やデザインまとめが容易になります。

決定したサービスのページに申し込む・お問い合わせフォームでお申しみください。
フォームのご記入していただいた企画書をアップロードしてください。画像がある場合、改めてメールで指定したリンクにアップロードしてください。

POINT:企画書はサイト構築やデザインのノウハウが詰まっていて、お客様のご要望を最大限に引き出し、制作時間を大幅短縮でき、デザインの質を向上できます。

企画書を確認させていただきます。時間、予算と企画書の内容などを検討した上、見積書をお送りいたします。
見積書をご検討していただき、相談しながら、企画書を調整します。
料金体制はここへ→

企画書の内容を決定し、請求書を送りいたします。
銀行振り込みでお支払いいただき、制作を始めます。
※途中追加オーダーがある場合、追加料金をお支払いいただき、制作を始めます。

入金確認させていただき、制作作業が始まります。
修正は5回まで無料となります。(6回目から、修正費が発生します)

制作後の状態を最終確認します。
完成後、ご指定のサーバーへのアップロード、またはCD送付、メール添付などのうちいずれか、ご希望の形で納品致します。
サーバー設定のオーダーがある場合、サーバー情報を送ります。